【阿部自宅】暮らしの様子を撮影しました

世田谷区A邸・2019年8月着工

エコリフォームの西澤です。
昨年末に完成したスタッフ阿部の自宅にて、現在の暮らしている様子を撮影してきました。さすがインテリアコーディネーター!なスッキリとしたお部屋は私もぜひとも見習いたいです。

写真はHPの完成事例に使用するため、きちんとプロのカメラマンに撮ってもらいました!

▲モデルになって緊張気味のスタッフ阿部。
▲旦那様にもモデルにご協力いただきました。
▲小物をセッティングしたらまるでショールームのよう!
▲撮影用に淹れたコーヒーは後でスタッフが美味しく頂きました。
▲杉の無垢フローリングは半年経っていい色に育ってきています。
▲高窓からの光が入って明るく、リラックスできるお部屋です。

完成したばかりの時に来た時もいい家だな~と思いましたが、実際に生活し始めてまた更に素敵な空間になっていました。
どんな写真が仕上がったかは、エコリフォームホームページの事例紹介にて後日公開予定です!お楽しみに!

 

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

 【新築】五感で感じるここちよさ
タイトルとURLをコピーしました