フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

3LDKのマンションをワンルームにリフォーム

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

【本日の1枚】はこちらです。

302.jpg


3LDKのマンションを思い切ってワンルームにされた江東区のK様邸です。

先日伺った際にも、とてもシンプルにお暮らしで、

私も見習わないといけないなと反省しました。

本当にご自分が気に入ったものだけを使われているので、

物であふれることなく、とても綺麗に、すっきりとお暮らしでした。

6帖のお部屋は三協立山アルミのアミスでやんわりと区切りました。

この透明な建具をオープンにすると本当にワンルームになります。

とっても贅沢な空間ですよね~♪

この三協立山アルミさんのショールームが都内にない事もあり、

またとてもスタイリッシュで素敵なので、

事務所の仕切りに使っています。

先日、『事務所にアミスを使われているとホームページで拝見したのですが、

見せて頂けないでしょうか。』というお問合せを頂きました。

是非どうぞとお話し、杉並区からわざわざお越しくださいました。

本当に事務所の一角に設置してあるので、ショールームという感じではないのですが、

実物を見られて良かったと仰って頂きました。

やはり、写真ではなく本物を見て決めたいですのものね。

お役に立ててよかったです。

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ