フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

お気に入りのステンレスキッチン

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日の一枚はこちら!

DSC01834.jpg

ステンレスが大~好きなの、というお客様。

マンションで、業務用のステンレスキッチンにリフォームをさせて頂きました。

元々は、ごく一般的なキッチンだったんですよ。

業務用のステンレスキッチンも、色んな種類がありますが、

こちらはサンウェーブ製のステンレスキッチンですので、

業務用キッチンの中でも、かなり、しっかりした作りです。

引き出しのキャビネットも、お付けしました。

正面の壁のところも、キッチンパネル等の仕上げではなく、

ステンレスを貼らせて頂きました。

奥においてある冷蔵庫も、ステンレスの扉ですね!

 

ステンレスは、お掃除の際、ゴシゴシ擦って使えますし、

有害な物質も発散しません。

経年劣化も少なく、キッチンには、とてもふさわしい素材です。

大好きなステンレスを全面に使用したキッチンで、

楽しくお料理、して下さっていることと思います♪

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ