フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

トイレのリフォーム

コーディネーターの千葉です。

今日の一枚はこちらです。

R0026338.jpg

トイレのインテリアをモノトーンにし

スタイリッシュで機能的なトイレにリフォームされたY様邸です。

床は、クッションフロアからコルクタイルに交換致しました。

モダンでスタイリッシュな空間にするには、ナチュラルのコルクタイルでは

少しテイストが異なります。

でもコルクタイルの質感や足ざわりを気に入ってくださったので、

ブラックのコルクタイルをご提案しました。

↓真っ黒ですがコルクタイルなんです。

R0026342.jpg

コルクの柔らかい足ざわりと、空間のカッコよさ

両方兼ね備えています。

また、リモコンもスティックリモコンを設置いたしました。

このスティックリモコンをご提案したところ、

お客様がどこかの店舗でご覧になって、『このリモコンにしたかったんです』

と仰って採用頂きました。

R0026346.jpg

全体をモダンでクールなイメージで統一しましたので、

紙巻器やタオルハンガーもメタリックの直線的な

デザインにしました。

壁紙も背面だけ、光沢のあるブルーがかった黒のアクセントクロスに

されました。

空間に奥行感が出て、個性的なお手洗いの完成です。

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ