フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

コンパクトなキッチン

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

本日の1枚の写真はこちらです。

M501_806.jpg

先日完成したM様邸のマンションのキッチンです。
実はこちらのM様、5年前に一戸建てのリフォームをさせて頂いたご縁がございまして、
M様がお持ちのワンルームマンションをリフォームさせて頂きました。

コンセプトは『料理をしない一人暮らしの男性』とのことでしたので、
洗面を兼ねたキッチンとなりました。

こちらはサンワカンパニーさんのキッチンです。

M501_809.jpg

小さなIHコンロが付いていて、ちょっとしたお料理ができます。

このアイデアはM様がご自身で考えた、素敵なアイデアです。
ミニキッチンの上についている棚と鏡は無印で
照明器具はイケアの商品です。

大工さんが加工して3社のコラボレーションとなりました。

こんな素敵なお部屋なら、住みたいですよね~。

チラッと見える青いアクセントクロスも個性的です。
この青のクロスも何点かご提案した中でM様が決定されたアクセントです。

M様にもとっても喜んで頂きました。
M様いつもご依頼頂きありがとうございます。

お役に立てて嬉しいです。












プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ