フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

こだわりの洗面台

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コーディネーターの千葉です。
今年も皆様のお役に立てる情報をお伝えできたらと思います。

今日の1枚の写真はこちらのこだわりの洗面台です。
800.jpg


サンワカンパニーさんのステンレスの洗面カウンターに、
内部が収納になっている鏡を設置しました。
シャープな印象のカッコいい洗面台です。

そして、壁の厚みなどを利用した、
奥行きの浅い棚を表面が天然木の材料でお造りしました。

洗面台のまわりには、化粧品や洗剤のストック、整髪用など
小さな物が沢山あります。
その小さなものを収納するには、奥行きの浅い棚がとても便利なんです。

そして奥行きの浅い棚の横には、ちょっと深めの収納も
造作しました。

洗面室はお客様を通す場所ではないので、
オープンの棚の方が出し入れがしやすく、使い勝手が良いです。
両方とも可動が出来る棚です。

そして以外と洗面室で困るのが、濡れたバスタオルの行き場・・・。
棚にバスタオルをかけておけるパイプを2本設置しました。

棚やパイプなどをご希望の高さ、長さに出来るのは、
オーダーの良さです。

ちょっとこわだった洗面室作ってみませんか。





プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ