フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

無垢のパソコンデスク

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日の一枚は、こちら♪

R0025287.JPG

無垢の木でお作りした、パソコンデスクです☆

リフォームの前にお使いだったパソコンデスクが、

キーボード置き場がスライドするタイプのもので

便利にお使いとのことでしたしたので、それと同じように、お作りしました!

キーボード置場を仕舞っておけることで、

デスクの奥行きをそれほど大きくとらなくても、

使い勝手よくできますので、省スペースにもなります。

こちらのお宅は、床が杉なので、デスクも杉で揃えています。 

時間が経ったとき、色の変化が同じになって、goodです。

こんな風に、自由にお客様の意見を取り入れて、

お作りできるのは、オーダーのいいところですよね~♪

そして、木の家具は、シンプルな家具でも、存在感があって、

見ているだけで、しみじみ良いなぁと思います。

こちらのご家族にとっても、パソコンの時間は、生活の一部ですので、

パソコンデスクはリビング・ダイニングの一角にお作りしました。

インターネットで調べ物をして、『ねぇねぇ、ちょっとこれ見てみて~』なんて、

ご家族の会話が聞こえてきそうです。

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ