フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

本年度のマンションリフォーム

本日の一枚は写真ではなく、イメージスケッチです。
今年リフォーム工事をさせて頂きましたお客様に、プランの時に
ご提出させて頂きましたイメージスケッチです。



↓こちらは墨田区のK様邸のリビングのイメージスケッチです。
2011年のお正月明け早々に工事を開始して今年2月末にお引渡しをさせて頂きました。
なんだか、だいぶ前のような気がします。
scan-10.jpg

床材が杉であたたかい雰囲気の空間です。
リフォーム後もお付き合いいただき、K様ありがとうございます。



↓こちらは中央区のA様邸のイメージスケッチです。
東日本大震災の翌々日にお引渡しをさせて頂きました。

リビングパース.jpg
いつも現場にお越し下さり、お打ち合わせありがとうございます。
お二人のお子様がこの空間ですくすく、成長されるのですね~



↓こちらは江東区のマンションのイメージスケッチです。
10月にお引渡しをさせて頂きました。





scan-19.jpg




自然素材をたっぷりと使った、ナチュラルで素敵な空間になりました。
小さなお嬢様が無垢のフローリングの上をぺたぺたと歩いている様子を
想像するとこちらまで嬉しくなります。


リフォーム工事は、お洋服を買ったり、食べ物を買ったりといった、
実際に形のあるものを購入して頂くわけではございません。

その為、プランの際には、このようなスケッチを描いて
完成の出来上がりをイメージして頂けるようにしております。

このスケッチを見て、わくわくして頂ければいいな~と
思っていつもスケッチを描いています。

今年は東日本大震災がありました。
住まいということを見直した1年でもあると思います。

住まいは命を守るものです。
安全で安心できる空間でなければいけません。

来年も安全で安心できる空間をご提供できるように、
皆様のお役に立てるようスタッフ一同努力してまいりますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。







プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ