フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

水周りをひとつにするマンションリフォーム

こんにちはコーディネーターの千葉です。
本日の一枚の写真はこちらです。

水周り以外、スケルトンにしてマンションリフォームをさせて頂いたK様邸の水周りの写真です。

K邸_324.jpg

浴室・トイレ・洗面の位置は変えずに、トイレの扉をはずして1つの空間に
致しました。

トイレの室内が狭かったのですが、マンションでトイレの位置を変えることは
工事が大掛かりになってしまう場合がございます。

特に築年数の経ったマンションですと、水周りの壁を解体する事が困難なケースもございます。

この方法なら、トイレの扉を撤去する事で、
広々使うことができます。

内装を変えて床をひと続きにする事で
ホテルのような空間になりました。

ひとつの空間になるので、洗面台もオーダーで
お作りしました。

この水周りをひとつにまとめた空間にされる方、
最近増えています。

住まわれる方のライフスタイルにもよりますが、
空間を有効に使うひとつの形だと思います。

『うちの水周りは狭くて・・・もっと広々使いたいな』とお考えの方
ご検討のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。


プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ