フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

ありがとうございました。

こんにちは、コーディネーターの薄井です。
この度、結婚を機に、郷里である栃木に帰るため、2月で退職することになりました。

エコリフォームでは5年、お仕事をさせていただき、沢山の貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

私達は小さな会社ですが、個々が売り上げ目標を課されて動くという形ではなくて、本当にお客様のためになるように、社長はじめ、建築士、コーディネーターやスタッフが力を合わせて考え、ご提案、工事をさせて頂く形をとっており、その点、とても特化していると思います。

そんな中でお仕事をさせていただけたことに感謝しています。

ご縁を頂いた多くのお客様に、大変お世話になりました。
毎日、生活するにあたって最も大切な住空間のリフォームの多く携わることができ、とても幸せな5年間でした。
深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様、どうぞお元気で!

201202.jpg

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ