フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

マンションだけど、戸建てのようなインテリア

本日の一枚の写真はこちらの写真です。

木を沢山使いまるでマンションではないかのようです。
775.jpg
 
床はカバ桜の無垢フローリングを敷きました。
下にはちゃんと防音性能のある素材を施工し、その上に無垢を張っています。
玄関収納の扉や、各お部屋の扉は、
杉材の扉です。
手摺や窓枠、カウンターまで天然の木にしました。
お玄関を入ってすぐ見えるのがこの写真です。
リビングに入る扉は引戸になっていて、
この引戸をしめるとお部屋が丸見えになりません。
でも、リビングにたっぷり降り注ぐ光を廊下まで届かせる為に、
ガラス扉にしました。
玄関の方を見た写真がこちらです。
779.jpg
木の持つ温かみが自然素材にする良さです!
観葉植物を置くとよく映えます!
マンションの高層階ですが、まるで戸建て住宅にいるようです♪
マンションの快適さと、戸建ての自然素材の温かさを兼ねた空間となりました。

プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ