フリーダイヤル 0120-292-575

素敵なマンションリフォームのこだわりポイントを写真とともにお届けします。

マグネットクロスを貼る

コーディネーターの千葉です。

今日の1枚の写真はこちらのマグネットクロスの写真です。


先日お引渡しをさせて頂いたO様邸です。

以前はこちらの壁にコルクボードを掛けて、お子様の図工の作品などを

画鋲で飾ってらっしゃいましたが、今回のリフォームで、この1面だけマグネットが張り付く

マグネットクロスにさせて頂きました。下の写真で少しベージュのお色になっている部分が

マグネットクロスです。


P8230059 (2).jpg


見た目は通常のクロスとさほど違いません。

ホワイトボードにすると学校のようになってしまうのですが、

マグネットクロスは他のクロスと馴染み自然です。


でも、ちゃんとマグネットは付くんですよ~↓マグネットをつけた写真です。

P8230001.jpg


マグネットですと、万が一外れて落ちても危なくないですし、作品も壁もキズつきません。

可愛いマグネットを買って飾るのも楽しいですよね♪


お気に入りの絵を飾っても素敵ですし、ご家族の連絡事項を貼っても便利です。


全部はずしてしまえば、マグネットが付くクロスだとは気付かないほど自然です。


このクロス、貼るのはちょっと難しく、通常クロスの継ぎ目部分は見切り材のような

ものを入れないといけないのですが、クロスの職人さんにお願いして、

つなぎ目が目立たないように貼ってもらいました!


いつも無理を言っても、綺麗に仕上げてくれて有難いです。


お客様もとっても喜んで下さいました。


マグネットクロス、お勧めですよ!




プロフィール

「マンションリフォーム写真 今日の一枚」を担当している、株式会社エコリフォームのインテリアコーディネーター阿部です。
造作家具やインテリア、収納など、素敵なマンションリフォームの写真をご紹介します。
(千葉から阿部に変わりました。今後ともよろしくお願いします!)

月別 アーカイブ